

#5おでかけ

2016-09-25_16-43-55.png
(ちょっと早くつきすぎちゃったかな?)

溶希君~~~!


2016-09-25_16-44-30.png
りん   「溶希君ごめんね待たせちゃった?」
溶希   「大丈夫だよ俺も今さっき来たばっか」
りん   「そかそかお仕事お疲れ様^^」
溶希   「ありがと!じゃ行こっか」
りん   「うん!」



2016-09-25_16-45-26.png
溶希   「ほんとにここのカフェでいいの?」
りん    「うん!ここ来たかったのお姉ちゃんが前来て美味しかったって」
溶希   「そうなんだ楽しみだな~」



2016-09-25_16-47-37.png
りん   「そういえば溶希君学校始まったら今のお仕事どうするの?」
溶希   「とりあえずは土日だけ出ようかなってなんだかんだで楽しいからね」
りん   「うんうん私もお店行ってみようかな~溶希君の執事姿見てみたいし」
溶希   「いやいやいやwさすがにそれは恥ずかしいよww」
りん   「え~女の子なら1回はお嬢様って言ってもらいたいもん~(溶希君に・・・)」
溶希   「勘弁してください~~w」
りん   「フフフどうしよっかな~w」

ドン!

2016-09-25_16-49-17.png

*   「イッテ~」
*   「おい拓ちゃん大丈夫かよ!」


2016-09-25_16-49-40.png
溶希   「あっすいません!大丈夫ですか?」
*     「いてて・・・」

2016-09-25_16-50-15.png
*     「おい!てぇめ!どこ見て歩いてんだよ」
溶希   「すいませんついよそ見してて大丈夫ですか?」
*     「あぁ!!?ついじゃねぇよ女ずれだからってなめてんじゃねぇぞ!」
りん    「・・・溶希君
*     「あぁ!!」



2016-09-25_16-51-36.png
*    「よいしょあ~いてて」
*    「拓ちゃん大丈夫かよ」
溶希   「あのすいませんどこかお怪我は?」
*    「てめぇは黙ってろ!」
*    「お前もそう騒ぐな~いや~足首やっちゃったみたいで~
      少しばかりお金いただけたら~・・・・・あ!!
*    「どうした!?拓ちゃんほかに怪我が??」
*    「あっあ・・・赤鬼!!?
      お金は結構ですこちらこそぶつかってすませんでした!!
*    「ちょ!!拓ちゃんどこいくんだよ!!」
*    「お前も早く来い!!
溶希   「あっあの~・・・」



2016-09-25_16-57-10.png
*   「ハァハァハァ!」
*   「ちょ!拓ちゃん急にどうしたんよ??」
*   「ま・・・マジかよなんであいつがこの町に居るんだよ」
*   「ちょっとまってどうゆうこと?説明してよ」
*   「あのさっきの赤髪間違いねぇ伝説の赤鬼だ
     お前も聞いたことはあるだろシム東中の伝説」
*   「東中の伝説?」



2016-09-26_11-20-29.png
*   「あ~ここらのヤンキー高の奴らは皆東中の出身だ!
     高校生ですら恐れる猛者ぞろいの中学で東中出身の奴らには手を出すなと言われてる
     その中学を入学早々2人の1年がトップにいた3年グループを潰したらしい」
*   「まじかよ・・・」


2016-09-26_11-28-19.png
*   「それが噂に聞くシム東中赤青鬼伝説・・・しかもあの赤鬼は藤堂家の者だ・・・
     その・・・赤鬼に・・・ぶつかってしまった・・・まずい俺消される!!」
*   「うそ・・・藤堂家って・・・やべえよ拓ちゃん早くここから逃げよ!!」
*   「お・・・おぉ」



2016-09-25_17-03-12.png
溶希   「りんちゃん!!ここのマキアート凄く美味しいね☆!!!」
りん    「でしょでしょ!喜んでくれてよかった後ねここのドーナツも美味しんだよ!!」
溶希   「ほんと!!?ちょっと買ってくるりんちゃん何がいい?」
りん    「チョコがかかってるやつお願いしまーす」
溶希   「はーい了解!!」


秘め事

2016-08-15_16-55-08.png
コンコン
*   はーい誰?
*   玖珂です
*   あ~入っていいよ
*   お邪魔します



2016-08-15_16-55-57.png
玖珂    ん!?
*      何か言った?待って今着替えてくるから適当に座ってて
玖珂    あっはい



2016-08-15_16-57-14.png
*     お待たせ珍しいねみんらが来るなんて
玖珂    寮で本読んでたんですけど騒がしくて出てきました
*     相変わらず群れるの嫌いねあんたは
玖珂    人と一緒にいても疲れるだけだし
*     一応私も人なんだけど~?
玖珂   真夜さんは別です俺の事わかってくれるんでそれにここに居ると落ち着くし
真夜   それはどうもwwこんな所で良かったらいつでも来な
玖珂   ところでお願いがあるんですけど・・・



2016-08-15_17-01-40.png
真夜   お願い?なによ
玖珂   俺の背中にタトゥーいれてください
真夜   はぁー!!みんらまだ高校生でしょ!ダメダメ
玖珂   お願いします俺真夜さんの作品に惚れてるんです!
真夜   いくら惚れててもこれはあんたの一生がかかるのよ
      入れたことによってマイナスになることもあるんだよ学校だってバレたら退学よ!
玖珂   わかってる!俺は何が来ても全て受けいります



2016-08-15_17-02-17.png
真夜    全て背負う覚悟はあるんだな
       甥っ子の頼みだしなあんたの人生だ好きに生きな
       その代わりまだ体ができてないから凄く痛いよ
玖珂    覚悟はできてます!
真夜    服脱いで向うむきな



2016-08-15_17-13-59.png
真夜    どんなんがいいの?
玖珂    スカルと蝶でお願いします
真夜    了解・・・ほんとに入れるよ?
玖珂    はい!
真夜    それじゃよろしくお願いします



2016-08-15_17-14-59.png
ジジジジジジジジ~
玖珂    (っん!くっ)

~数時間後~



2016-08-15_17-29-20.png
真夜    よく耐えたな流石私の甥だ!
玖珂    正直想像以上でした
真夜    それが覚悟の重みってやつかなwほら向うに鏡あるから見てこい
玖珂    はい・・・



2016-08-15_17-33-03.png
玖珂     (ハハハやっぱ真夜さんは天才だいつも期待してる以上の事してくれる)
真夜     どぉ~気に入ってくれた~?    



2016-08-15_17-36-47.png
玖珂      真夜さん最高です!!気に入りました!
真夜      お気に召したようならやったかいがありますわw
         みんら飯食ってくか?
玖珂      食べたいですあと・・・・今日泊まってっていいですか?
真夜      まぁあんたの体調も気なるし泊まることを許可しよう!
玖珂      ありがとう真夜さん好きです
真夜      そんなこと言っても何もでないぞ~
         ピザにでもするか!
玖珂      真夜さんそれ料理できないだけでしょ
真夜      バレたか~~~ww     

ポーズ配付 何がしバスター

衝動的に作ったポーズを配付します
第1回は 何がしバスター
2016-07-18_3-53-22.png




2016-08-23_22-29-23-2.png
攻撃側



2016-08-23_22-31-14.png
受け側

この二種類が含まれています
受け側を左に配置してください


シムの体格によってはちゃんと足を掴めなかったりします
撮り方などで上手くカバーしてみてください


ポーズを使うにあたってAndrew’sPose Playerが必要になります
導入は自己責任なのでご注意を


DOWNLOAD

ご覧いただきありがとうございました

りょく君の寮ライフその3


                              りょく&ジュエット  せ~の!!
                                    ザブ~ン



2016-08-15_16-23-42.png
ジュエット    気持ちいいね~
りょく     そうですね
ジュエット    りょく~えい!!




2016-08-15_16-24-35.png
りょく     うわっ
ジュエット    フフフ♪
        りょく~こっちこっちー面白いのあるよキテキテ!!




2016-08-15_16-27-39.png
ジュエット    りょくりょくこれやってみて!!
りょく     任せてください!!    
ジュエット    お~男前~




2016-08-15_16-29-23.png
りょく     ウオオオオオオオオオオオオオオ!!
ジュエット    おおおおおおすごーいw




2016-08-15_16-30-35.png
ジュエット    りょくかっこいい惚れたわ
りょく     え・・・そそうですか//
ジュエット    りょく一緒に写真撮ろ




2016-08-15_16-33-19.png
ジュエット    それじゃ撮るよりょく
りょく     はーい!


                                   パシャ!

2016-08-15_16-34-16.png
2016-08-15_16-35-04.png
ジュエット      おいい感じ!
りょく        なんか照れますねw
ジュエット      りょくLINE 教えて後で送るね
りょく       はい!!




2016-08-15_16-37-09.png
ジュエット    りょくありがと凄く楽しい♪
りょく     えっえ///(初めて女性に・・・)



2016-08-15_16-42-49.png
トン!
*   何だか今日はにぎやかですね
*   ほんとにそこでいいの?
*   え?


2016-08-15_16-43-03.png
*    チェックメイト!僕の勝ちー
*    もう1回勝負しましょ今度は将棋で!
*    え~やだ僕将棋できないもん

りょく君の寮ライフその2

2016-08-15_15-57-24.png
(世界の珍料理でも読むかな)


2016-08-15_15-58-27.png
(あ・・・同級生?先輩か?挨拶した方がいいのかな
 ・・・いや話しかけるなオーラすごいなやめとこ)


2016-08-15_16-00-12.png
(あったあったこれこれ今日はヨーロッパ編にしよ
 よいしょ)


2016-08-15_16-05-38.png
*   ねぇねぇそれでね・・・ってりこ聞いてる??
*   聞いてる聞いてる


2016-08-15_16-07-15.png
*   でねその男の子がね~
*   うんうん
*   (・・・うるさい)


2016-08-15_16-09-29.png
*     急に走っていっ・・・あ!!君はRanの子じゃん
りょく   !!?え?僕??
*     そうよほらさっき会った時ビューーーンって走ってったじゃん
       隣いい?りこ~こっちすわろー
りょく    えっえ??


2016-08-15_16-14-14.png
*     君足早かったねw
りょく    え??あの(汗
*     いきなり言ったら困惑するでしょ
       ごめんね私は3年の月野りこ
りょく    あっ今学期から1年になる高野りょくです
*     私2年のジュエット・カスピル
       ジュエットって呼んでね
りょく    あっ日本語・・・できるんですね
ジュエット   ワタシニホンゴチョットシカデキナイデス
りこ     バレバレな嘘つくな
ジュエット   テヘ(*>▽<*)
りこ     はいはいかわいいかわいい
ジュエット   りょくなに読んでたの?
りょく    世界の珍料理ヨーロッパ編です
ジュエット   なにそれ変な本wwww面白い?
りょく    おもしろいですよ食べてみたくなりますけどw
ジュエット  なら今度私の国の料理作ってあげるね

ピン・・・ジャカジャカジャカ♪


2016-08-15_16-17-21.png
ジュエット   あ~りこまたGame始めた
        ここGame禁止ですよ~おーいりこ聞こえますか~


2016-08-15_16-18-30.png
ジュエット   だめだりこ一度Game始めたら終わるまで自分の世界だから
りょく     それわかりますゲームは夢中になっちゃいますからね
ジュエット   そうなの?私やらないからな
        りょく暑いしプールで一緒に泳がない?
りょく    いいですねじゃ着替えてきます
ジュエット   じゃ後で合流ね♪

プロフィール

ヨッキー

Author:ヨッキー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
tumbler
カウンター
検索フォーム
リンク
