

#6歯車

2016-12-14_5-36-42.png

りょく    「久々のカラオケだあああああ」
りん     「このメンバーで初だね♪」
はずき   「私美声を聞かせてやろう!」
溶希    「・・・俺カラオケ初かも」
3人     「え!!!?」



2016-12-14_5-38-44.png

店員    「いらっしゃいませ何名様でしょうか」
りょく    「高校生4人で」
店員    「はいご利用時間は?」
りょく    「今フリータイム空きありますか?」
店員    「はい大丈夫ですよ」
りょく    「じゃフリーで」
定員    「(4名様フリータイムで)お部屋は階段のぼってもらって右側正面の部屋になります
        ドリンクはフリーなのでご利用ください」
りょく    「はーい
        二階だって」
三人    「りょうか~い」




2016-12-14_5-41-43.png

りょく   「今日は楽しむぞー!!」
りん    「一緒に歌ったりしよ!」
りょく   「いいね歌お歌お!!」
溶希   「ほ~これがカラオケ屋ひろ~」
はずき  「お前は田舎ものか!ww」
溶希   「だって初めてなんだもん
       あ!」



2016-12-14_5-43-29.png

溶希   「ドリンクバーなんだよね俺持ってくよ何がいい?」
りょく   「俺コーラ!!」
りん    「私オレンジジュース」
はずき  「ココアのホットで~」
溶希   「おっけ~b」
りん    「溶希君1人でもてる?」
溶希   「大丈夫だよ待ってて」
りん    「わかった」


2016-12-14_5-44-01.png

*    「ん今聞いたことある名前が・・・あ!!
      あのクセっ毛の赤髪にあの立ち姿間違いない!!」
      ダッダッダッダッダ
      溶希さまああああああああああああああああああ」
溶希   「ん?(誰か呼んだ?)」


 2016-12-14_5-46-15.png
        ドン!!
溶希    「え?」



2016-12-14_5-46-19.png

溶希    「(えええええええええええ)」


2016-12-14_5-47-54.png

*     「溶希さま~♡」

りん    「やっぱ溶希君手伝ってくる」
はずき  「は~い」

ガチャ2016-12-14_5-48-47.png

バタン!!
2016-12-14_5-50-03.png

りん    「(んんんんんんんんん?誰あの女の子えなにどうゆうこと??)」


2016-12-14_5-50-58.png

りょく    「ラララララ~~アアアア~♪」
はずき   「あれどうしたん?」
りん     「なななんか女の子がぎゅーしてくっついてて」


2016-12-14_5-51-10.png

はずき   「はぁ?」


2016-12-14_5-52-41.png

溶希    「ちょ!!!あの君だr・・・・・茜ちゃん!!?」


2016-12-14_5-53-08.png

茜     「はい茜です!!
       やっぱ溶希さまだああああああああ
       会えて私凄く嬉しいです!!
       でもなんで溶希様がここに?
溶希    「それは俺が聞きたいよ!なんで茜ちゃんがこの町に!?」
茜     「友達に誘われてです溶希様はまさかこの町に住んでらっしゃるんですか!!?」
溶希    「あいや俺も友達に誘われて・・・」
茜     「もしかして爽さんですか?」
溶希    「いや違うけど」
茜     「そうですか・・・そんなことより」


2016-12-14_5-55-01.png

茜     「溶希様!今までどこに行ってらしたんですか!!
       中学卒業したと同時に居なくなってしまって!
       家の皆心配してたんですよ!!居なくなったー誘拐されたのか!とか
       溶希様が居なくなったのにお兄様方は焦りもしないし
       おじさまも気にしてないみたいで!
       私と家の皆だけですよそこら中探し回ったのは!!
       お兄様方に連絡しないと!!」


2016-12-14_5-56-34.png

溶希   「ちょっとまて!!!
       お兄にはいいけど兄貴と親父だけには絶対に教えないでくれ!!!」
茜    「なんでですか!?皆心配してたんですよ!!」
溶希   「・・・・・あの家にはもう戻りたくないんだ」
茜    「え・・・なんで・・・もしかして後継ぐのが嫌なんですか?」
溶希   「なんで俺が継がなきゃいけないだよあんなの兄貴達に継がせればいいのに!」
茜    「それは溶希様が一番人望があっt」
溶希   「もうやめてくれ!!その話は!!」
茜    「!!?・・・ごめんなさい」
溶希   「ごめん友達が待ってるからもう行く」
茜    「よ!溶希様今日会ったことは誰にも言いません!
      だからまた会ってくれますか!?
      来週のこの時間カラオケ前の公園で私待ってますから!!!」
溶希   「・・・・・・・・」
茜    「私待ってますから



2016-12-14_6-00-20.png

はずき    「お溶希おかえりあれ・・・飲み物は」
溶希     「あ!!忘れてましたすいません!今とってきます」
はずき    「いいよいいよ初だしな座ってな」
溶希     「はい」


2016-12-14_6-01-50.png
 
はずき    「遅かったけどどうしたん?」
溶希     「あっいや地元の友達と会って少し話を」 
はずき    「そかそか」
りん      「(・・・友達)」
はずき    「飲み物はりょくに行かせるとして
         青年よ次歌うがよい!」
溶希     「りょうかいっす!!!」


2016-12-14_6-09-49.png
2016-12-14_6-10-59.png
2016-12-14_6-12-58.png
2016-12-14_6-14-15.png

溶希&りょく     「きまった!!」
りん          「88888888888888888888」
             (溶希君かっこいい♡)
はずき         「さすがお前ら息ピッタリだなかっこよかったぞ!」
溶希&りょく     「あざーーーーす姉御!!」



2016-12-14_6-04-34.png

はずき    「あ~楽しかった!」
りょく     「俺もう喉ガラガラっすよ」
りん      「わたしも~」
溶希     「また来ましょ!!今度は先輩達も誘って!」
はずき    「お!それいいな皆でこよ!」
りょく     「おれ腹へっだぁ~~~」
溶希     「ファミレスで食って行きましょ」
三人     「それ賛成~」





2016-12-14_6-05-13.png

*   「赤鬼君み~つけた♪」


2016-12-14_6-05-361.png
2016-12-14_6-07-36.png

*   「食事時間だ」
















プロフィール

ヨッキー

Author:ヨッキー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
tumbler
カウンター
検索フォーム
リンク
