

ポーズ配付 女王

ポーズ配付第二弾 女王
2016-10-20_22-18-55.png


このように配置してください
①が女王  ②にが服従です
2016-10-20_22-23-30.png


2016-10-20_23-16-39.png
目線向けてる版もあります
なぜか目線版は使用が逆になってます使い方↓
1.png
このように目線向けたい場合は女王を②に側に配置してください


この三種類が含まれています

シムの体格によってはかみ合わない場合があります
撮り方などで上手くカバーしてみてください

ポーズを使うにあたってAndrew’sPose Playerが必要になります


必須アイテム
ムチ(右持ち) / SAC


ポーズ導入は自己責任なのでご注意を
DOWNLOAD

ご覧いただきありがとうございました

【番外編】死者の日1

2016-10-07_21-46-56.png
溶希   「(う~んもう朝かなんだか肌寒いな)」



2016-10-07_21-47-41.png
溶希   「(なんだろ頭が重い気がする・・・)」
りょく   「やっと起きたか!!」
溶希   「りょくおはy!!!!?」



2016-10-07_21-49-12.png
りょく   「おはよう溶希 さぁ旅立つ準備はできてるかね?」



2016-10-07_21-50-02.png
溶希   「・・・どうしたその顔?」
りょく   「どうしたもなにも10月と言ったら死者の日でしょ!!」
溶希   「なに言ってんだよ今はまだ春休みじゃん
       そんな急に月またぐわけが!!」
りょく   「いやいや現に今10月だしそれにお主髪伸びてるじゃん」
溶希   「・・・ほんとだあああああああああ
       髪伸びてる!!!あっだから頭重かったのか^^
       ってそうじゃないありえないって!!!
       つい昨日りんちゃんとカフェ行ったばっかだぞ!!
       えっえっなんでこれはどうゆうこ
りょく   「溶希たてぇい!!



2016-10-07_21-51-55.png
溶希   「はい!!



2016-10-07_21-53-34.png
りょく   「こまけぇことぁいいんだよおお!!



2016-10-07_21-57-33.png
溶希   「ハァウン



2016-10-07_21-58-01.png
りょく   「目覚めたかい?」
溶希   「ハイサメマシタ」
りょく   「今は何月?」
溶希   「イマハ10ガツデス」
りょく   「よろしい!」



2016-10-07_21-59-45.png
りょく   「それでは外にくりだそう」
溶希   「ラジャーデアリマス!!」
プロフィール

ヨッキー

Author:ヨッキー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
tumbler
カウンター
検索フォーム
リンク
