

ポーズ配付 何がしバスター

衝動的に作ったポーズを配付します
第1回は 何がしバスター
2016-07-18_3-53-22.png




2016-08-23_22-29-23-2.png
攻撃側



2016-08-23_22-31-14.png
受け側

この二種類が含まれています
受け側を左に配置してください


シムの体格によってはちゃんと足を掴めなかったりします
撮り方などで上手くカバーしてみてください


ポーズを使うにあたってAndrew’sPose Playerが必要になります
導入は自己責任なのでご注意を


DOWNLOAD

ご覧いただきありがとうございました

りょく君の寮ライフその3


                              りょく&ジュエット  せ~の!!
                                    ザブ~ン



2016-08-15_16-23-42.png
ジュエット    気持ちいいね~
りょく     そうですね
ジュエット    りょく~えい!!




2016-08-15_16-24-35.png
りょく     うわっ
ジュエット    フフフ♪
        りょく~こっちこっちー面白いのあるよキテキテ!!




2016-08-15_16-27-39.png
ジュエット    りょくりょくこれやってみて!!
りょく     任せてください!!    
ジュエット    お~男前~




2016-08-15_16-29-23.png
りょく     ウオオオオオオオオオオオオオオ!!
ジュエット    おおおおおおすごーいw




2016-08-15_16-30-35.png
ジュエット    りょくかっこいい惚れたわ
りょく     え・・・そそうですか//
ジュエット    りょく一緒に写真撮ろ




2016-08-15_16-33-19.png
ジュエット    それじゃ撮るよりょく
りょく     はーい!


                                   パシャ!

2016-08-15_16-34-16.png
2016-08-15_16-35-04.png
ジュエット      おいい感じ!
りょく        なんか照れますねw
ジュエット      りょくLINE 教えて後で送るね
りょく       はい!!




2016-08-15_16-37-09.png
ジュエット    りょくありがと凄く楽しい♪
りょく     えっえ///(初めて女性に・・・)



2016-08-15_16-42-49.png
トン!
*   何だか今日はにぎやかですね
*   ほんとにそこでいいの?
*   え?


2016-08-15_16-43-03.png
*    チェックメイト!僕の勝ちー
*    もう1回勝負しましょ今度は将棋で!
*    え~やだ僕将棋できないもん

りょく君の寮ライフその2

2016-08-15_15-57-24.png
(世界の珍料理でも読むかな)


2016-08-15_15-58-27.png
(あ・・・同級生?先輩か?挨拶した方がいいのかな
 ・・・いや話しかけるなオーラすごいなやめとこ)


2016-08-15_16-00-12.png
(あったあったこれこれ今日はヨーロッパ編にしよ
 よいしょ)


2016-08-15_16-05-38.png
*   ねぇねぇそれでね・・・ってりこ聞いてる??
*   聞いてる聞いてる


2016-08-15_16-07-15.png
*   でねその男の子がね~
*   うんうん
*   (・・・うるさい)


2016-08-15_16-09-29.png
*     急に走っていっ・・・あ!!君はRanの子じゃん
りょく   !!?え?僕??
*     そうよほらさっき会った時ビューーーンって走ってったじゃん
       隣いい?りこ~こっちすわろー
りょく    えっえ??


2016-08-15_16-14-14.png
*     君足早かったねw
りょく    え??あの(汗
*     いきなり言ったら困惑するでしょ
       ごめんね私は3年の月野りこ
りょく    あっ今学期から1年になる高野りょくです
*     私2年のジュエット・カスピル
       ジュエットって呼んでね
りょく    あっ日本語・・・できるんですね
ジュエット   ワタシニホンゴチョットシカデキナイデス
りこ     バレバレな嘘つくな
ジュエット   テヘ(*>▽<*)
りこ     はいはいかわいいかわいい
ジュエット   りょくなに読んでたの?
りょく    世界の珍料理ヨーロッパ編です
ジュエット   なにそれ変な本wwww面白い?
りょく    おもしろいですよ食べてみたくなりますけどw
ジュエット  なら今度私の国の料理作ってあげるね

ピン・・・ジャカジャカジャカ♪


2016-08-15_16-17-21.png
ジュエット   あ~りこまたGame始めた
        ここGame禁止ですよ~おーいりこ聞こえますか~


2016-08-15_16-18-30.png
ジュエット   だめだりこ一度Game始めたら終わるまで自分の世界だから
りょく     それわかりますゲームは夢中になっちゃいますからね
ジュエット   そうなの?私やらないからな
        りょく暑いしプールで一緒に泳がない?
りょく    いいですねじゃ着替えてきます
ジュエット   じゃ後で合流ね♪

りょく君の寮ライフその1

2016-08-15_15-17-09.png
ピピッピピッヴーヴー
(う~ん)

2016-08-15_15-17-28.png
(ふぁ~もう朝か今何時だ?・・・7時か起きるか~)


2016-08-15_15-18-14.png
(溶希まだ寝てるなバイト大変そうだもんなこのまま寝させとくか
 よし食堂行こご飯ご飯~♪)


2016-08-15_15-26-34.png
*    高野君おはよう珍しいね朝早くに *りょくおはよー
りょく   あっおはよ~りんちゃんお姉さんもおはよーです
*    お姉さんじゃなくはずきって呼べって言ってるでしょ~
      りょくも一緒に食べよ
りょく   はい!


2016-08-15_15-29-06.png
りょく   いただきます!
はずき  あれ?そういえば溶希君は?
りょく   まだ寝てますwいつもは俺の目覚まし止めに来るのにぐっすりで
      きっとバイトで疲れてるんじゃないですかね
はずき  そかそか 慣れない土地でそうそうバイトだもんね
りょく   そうですね
りん   ごちそうさまでした


2016-08-15_15-29-23.png
りょく   二人の今日のご予定は?
りん    お姉ちゃんとショッピングに行こうかなって
はずき  おそろいの下着買うんだいいだろ~りょく!
りん    ちょ!!はぁ!何言ってんのお姉ちゃん!!!
りょく   ・・・下着
りん   ちょっと高野君今想像したでしょ!!
りょく   してないしてない!!
はずき  はいそこイチャイチャしないの~w
りん    してない!もうお皿かたしてくる!!高野君食べたならお皿かして!
りょく   あっごめんごちそうさま ありがと


2016-08-15_15-31-09.png
はずき   りょくあんたは今日なにしてんの?
りょく    とりあえず溶希起きたらどっか行こうかなって考えてて
はずき   ほんとあんたら仲いいね~
りょく    いやいやはずきさん達こそいつも2人で姉妹仲いいですね
はずき   りんは私の事大好きだからね~いつもベタベタよw
りん     ちょっとそこ!聞こえてるよ!!
はずき   あら地獄耳だこと
りん     それも聞こえてるよ!!
はずき   あらまww
りょく    wwwwwwww


2016-08-15_15-35-57.png
はずき   それじゃ私達は一旦部屋に戻るわ
        また一緒にご飯食べよまたねりょく
りょく    あっはい是非また!
りん     じゃ私もまたね高野君
りょく    うんりんちゃんまたねー


2016-08-15_15-38-02.png
りん   ちょっと待ってお姉ちゃん!
りょく   さてどうすっかな~今8時半か一旦戻るかな


2016-08-15_15-40-40.png
*     あっ
りょく    あすいま・・・!?(外国の方!?
       あ~アイムソーリー?(英語あってるかな?
*     All right
りょく   (おおオーライ??なんて意味だ?怒っては・・・ないのかな・・・とりあえず
       あ~んハロー?
*     Hi Genki?
りょく   ???ノーイングリッシュ~~~~
バッタッタッタッタッタッターー
*     !!?


2016-08-15_15-44-44.png
りょく    (ハァハァハァつい走って逃げてきちゃった・・・なんか悪い事した気分
        ・・・あっ溶希起きてる)
        溶希おはよ~
溶希    ん?りょくかおはよ もうちょいで終わるから待って!
りょく    ?うん


2016-08-15_15-47-00.png
りょく    (よいしょ
溶希    あ~終わった~
りょく    これ何の映画?
溶希    俺も途中から見たからわかんね海外チャンネルつけたらやってた
りょく    わかんないで見てたのかい!!ww
溶希    うん!!wwwww


2016-08-15_15-49-06.png
りょく   溶希今日暇?どっか行かない?
溶希   あーごめん今日もバイトだ~
りょく   マジか~何時から?
溶希   13時からほんとごめん
りょく   いいよ気にしなくていいよ
溶希   ちょっと飯食ってくる りょくもうくった?
りょく   うん今飯の帰り
溶希   そかそか行ってくるわ
りょく   いてら~(どうしよぶらぶらするかぁ


プロフィール

ヨッキー

Author:ヨッキー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
tumbler
カウンター
検索フォーム
リンク
