

#4新たな1歩

2016-07-13_18-55-52.png
溶希  「(この辺りだったよな・・・あそこかな?)」


2016-07-13_19-01-26.png
溶希  「(あやっぱここだへ~地下なんだ)」


2016-07-13_20-55-56.png
コンコン
溶希  「しつれいしま~す」


2016-07-13_21-00-24.png
溶希  「あの~すいません」
*    「もう!!!二人ともタバコばっか吸わないでくださいよ!!
      フロアに臭いつくじゃないですか吸うなら控室行ってください!!」
*    「いちいち細かいな~1本ぐらい いいだろこれないと死んじゃうの俺ら」
*    「そうだそうだ~タバコはな俺らにとっちゃエネルギー源なんだぞ~」
*    「そんな屁理屈ばっか言わないでください!いいですか!タバコって言うのは」
*    「おい誰か来てんぞ行ってこい」
*    「え?」


2016-07-13_21-05-04.png
溶希  「あの~・・・」
*    「あっすいません今準備中でして」
溶希  「あいやあの~比泉さんにここに来るように言われてて」
*    「もしかして君が新人の子??待ってて今呼んできまっ」
比泉  「皆掃除終わった~ミーティングするわよ~」
*    「タイミングよく来たみたいですね
      オーナー!新人の子が来ましたよー!!」
比泉  「ほんと!?今行く~」


2016-07-13_21-13-57.png
比泉  「ごめんね待たせちゃって溶希君いらっしゃい待ってたわ!!」
溶希  「いや自分も今来たばかりで」
比泉  「そうなの外暑かったでしょさぁ入って入って
      皆集まって紹介するわ~」
*    「はい」
*    「ウイッス」
*    「は~い(アッチ!もう消すか)」


2016-07-13_21-23-33.png
比泉  「あれ?まさやは?」
*    「まだ来てないです」
比泉  「そっかまぁいいわ紹介するね
      こちらが今日から一緒に働いてくれる藤堂溶希君です!」
溶希  「初めまして藤堂溶希ですよろしくお願いします」
比泉  「よし次はあんた達 誰からいく?」
*    「じゃ僕から 僕の名前は九条ユラっていいます」
*    「僕は口うるさいで~すww(ボソ 
      俺は綾野りき だよろしくな」
*    「ふぁ~~(脚かゆ
りき   「隣であくびしてるやつは八雲八咫だ」
八咫  「よろしく~」
比泉  「他にも何人か居るんだけど他の子達は今日は休みなの
      よしそれじゃ着替えましょうか!溶希君の服はロッカーにあるから」
溶希  「はい!」
ユラ  「溶希君控室はこっちついてきてください」
りき   「行くぞ~八咫」
八咫  「うい~~」



2016-07-13_21-39-12.png
溶希  「あの~比泉さんこの服は??」
比泉  「あれ?言ってなかったっけ?ここ執事喫茶よ」
溶希  「えええええええええええええええええええええええええええええええええ
      聞いてないですよ!!」


2016-07-13_21-40-40.png
比泉  「え!?嘘ごめんなさい!でも凄く似合ってるわよ
      ねえユラ?」
ユラ   「はい!バッチリ決まってます」
比泉  「もしかして・・・働く気なくなっちゃった?帰っちゃう??」
溶希  「いや帰らないですけど・・・正直今ビックリしてますw」
ユラ   「溶希君わからなかったらいつでも僕に聞いて一緒に頑張ろ」
溶希  「はいユラさんありがとございます」
比泉  「よかった~あっ溶希君は今日見てるだけいいからね
      どんな感じで動くか見といてちょうだい」
溶希  「わかりました」
比泉  「よし!それじゃ開店よ」
ユラ  「はい!」
りき  「やりますか」

~スタスタスタスタ~


2016-07-13_21-44-02.png
八咫  「ユラちょっと待て」
ユラ   「はい?何でしょう?」
八咫  「いやちょっとねそこの椅子に座ろうか(ニヤ」
ユラ   「え??」


2016-07-13_21-47-45.png
八咫  「俺いつも前髪上げろ言ってるよなぁ~~~~」
ユラ   「え!?ちょっと待ってください八咫さん・・・嘘でしょ!!
      ちょままってやっやっいやあああああああああああああああああああああああああああああああ」


2016-07-13_21-53-32.png
比泉  「ん?ねぇりき二人は?」
りき   「いや~多分あれっすね」
比泉  「あれ??」
りき   「はいあれですw」


2016-07-13_21-54-37.png
八咫  「お待た~~」
りき   「やったのか?ww(ボソ」
八咫  「おうバッチリよwwwww(ボソ
      ユラく~~ん早くおいで~wwww」
ユラ   「う・・・うぅ~」

バタンッ!


2016-07-13_21-57-56.png
ユラ  「・・・・・・・・・」
りき   「ッブwwwwwwwwwwww八咫おまえwwwwwおもいっきりやっwwたwwなwwww」
八咫  「もちろんよwwwwやるからにはガバッとよガバッwwwwwとww」
ユラ   「・・・・・・うぅ酷いよ八咫さん」
比泉  「嘘!?ユラなの!!!!?
      あなたすごい可愛い顔してるじゃない♡!!
      これから前髪あげなさいユラ♡!それじゃ店開けるわよ~!」
ユラ   「もう髪おろしていいですかぁ(グスン?」

比泉・八咫・りき  「だめ!!!」

ユラ   「オーナーまで酷いです~うぅ・・・・」


こうして愉快な仲間にかこまれ溶希は執事デビューした









#3悩み人

2016-07-10_14-07-39.png
溶希  「ひまああああああああああ
      春休みひまだよおおおおおおおおおおおおおおおお
      でも金ないいいいいいいいいいいいいい」


2016-07-09_23-36-37.png
りょく  「それならさバイトしてみたら?
      短期ならそれなりに募集してると思うよ」


2016-07-09_23-33-36.png
溶希  「りょく!それだ!!バイトだバイト!考えもしなかった!
      ・・・でも俺この町来たばっかでわからないからな なんかいいのあるかな?」
りょく  「ここらへんならショップや飲食系沢山あるからそれなりに選び放題だと思うよ
      散歩がてらいいとこないか見てきたら?」
溶希  「それもそうだなちと外出てくるわ!」
りょく  「気をつけてな~」
溶希  「おう!」


~数時間後~



2016-07-10_15-19-15.png
溶希  「(・・・だめだ全然ピンとくるとこ見つからなねぇ
      なんかこう面白味と刺激が欲しんだよな~
      もうコンビニでいいから近場で探すか)」


2016-07-09_23-51-41.png
*  「(んんん!!!?なにあの素晴らしい原石は!!?)」



2016-07-09_23-55-20.png
*  「あの~すいません少しお時間よろしいでしょうか?」


2016-07-09_23-55-49.png
溶希  「うん?はい何でしょう??」
*    「(あら思った以上のイケメンじゃない!これは当たりよ!!)
      初めまして私は比泉って言います少しお話しいいかな?」
溶希  「はい大丈夫ですけど・・・」
比泉  「お隣座らせてもらうね」


2016-07-09_23-57-09.png
比泉  「お兄さんは学生さんかな?」
溶希  「はい今年から高校生になります」
比泉  「高校生!?ってことはまだ15歳なの!
      お兄さんはどっかの事務所とかに入ったりしてるのかしら?」
溶希  「事務所?あ~いやそうゆうのにははいってないです」
比泉  「ほんとに!!?お兄さんお仕事とか探してたりしてないかな?」


2016-07-09_23-58-02.png
溶希  「探してます!めっちゃ今仕事探してます!!」
比泉  「お兄さんにピッタリなお仕事あるんだけど
      少し変わった服とか着る職場なんだけど興味はあるかな?」
溶希  「はい!!あります服とか好きですちなみに時給は・・・?」
比泉  「時給は1050円ぐらいかしらねそこからは働き次第であがるわ」
溶希  「是非働きたいです働かせてください!!!!!」
比泉  「働いてくれるの!?こちらこそ大歓迎よ!(きゃあああああ素敵な子ゲットしたわ!!)」


2016-07-10_0-05-37.png
溶希  「ほんとですか!やったああ!!藤堂溶希っていいますよろしくお願いします!」
比泉  「溶希君ね改めまして私は比泉京香
      また後で連絡するわねこれからよろしくね」
溶希  「はいこちらこそよろしくお願いします」


~帰宅後~

2016-07-09_23-37-06.png
溶希  「~な事があってさ!!バイトてか仕事が見つかちゃったよ!
      事務所はいってる?だよどうしよ俺芸能人なっちゃう?w」
りょく  「すごい顔にやけてるなww
      でも服とか言ってたならモデルじゃない?」
溶希  「でもさでもさモデルでも最近ならテレビでるじゃん!いや~ファンとかできたら照れちゃうな」
りょく  「気が早いってwでもとりあえずおめでとう!いつからなの?」
溶希  「ありがと!!おって連絡するって」
~ポン!~


2016-07-09_23-36-42.png
溶希  「場所の連絡きたあああああああああああああああああああああああああああああああ!!」
りょく  「なwwにwwwwwそのコロンビアみたいなポーズわwwwwwwwwwwwwww」


溶希は学生ニートを脱した




プロフィール

ヨッキー

Author:ヨッキー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
tumbler
カウンター
検索フォーム
リンク
