

#2出会い

2016-06-20_11-36-11.png
溶希  「この絵いいなこうゆうとこに住んでみたいもんだ
      って見てる場合じゃなかったえーと右の部屋だったよな?」

2016-06-20_11-37-07.png
溶希  「んあそこかな?」

2016-06-20_11-40-15.png
コンコン
溶希  「すいません今日からお世話になる藤堂溶希です」
*    「はいどうぞお入りください」
溶希  「失礼します」

2016-06-20_11-44-29.png
ミザ   「貴方が藤堂溶希君ね?お待ちしてましたわ
      私はここの寮長のミザ・ゴートンです
      立ってるのもなんですし好きなとこに座ってちょうだい」
溶希   「はい失礼します」

2016-06-20_11-47-45.png
ミザ   「貴方の街から遠かったでしょ?迷わなかったかしら?」
溶希   「はい大丈夫でした 思ったより大きかったのでビックリしましたw」
ミザ   「ここは基本皆の自主性を尊重しててね子供たちの要望聞いてたらこのように大きくなったのよw
      溶希君もなんでも必要な備品があったら紙に描いて提出しといてね」

2016-06-20_11-53-06.png
溶希   「ほんとになんでも良いんですか!?
       ・・・例えばギターとか?」
ミザ    「ええ大丈夫よそれにここには防音室があるので24時間音楽し放題よ
       あ!でも音楽のやりすぎで学校は遅刻しないようにねw」
溶希   「はい気をつけますw」

2016-06-20_11-52-32.png
ミザ    「溶希君の部屋は階段上って左の一番下の部屋ね
       荷物はもう届いてるから全部あるか確認してね
       それとルームメイトの子はもう部屋にいるから仲良くね」
溶希   「はいありがとうございます早速行ってみます」
ミザ    「分からないことあったらいつでも聞いてねそれでは素晴らしい寮生活を」
溶希   「はい失礼します」

2016-06-20_12-26-10.png
溶希   「確か上って左下だったよなあそこかな?」

2016-06-20_12-26-50.png
溶希   「ここか・・・人居るんだよなそのまま入っていいのかな?
       ととりあえずノック?」
コンコン!

2016-06-20_12-28-33.png
*     「ん?あっはーい」

2016-06-20_12-31-56.png
*     「えーと?」
溶希   「あーえーと俺もこの部屋で藤堂よ」
*     「あっ!君がもしかしてルームメイト??
       よかったー怖そうな人じゃなくてもし怖そうな人だったらどうしようかなって思って
       ずっとひやひやしてたんだよ~
       どうぞ入って入って!あっそうそう俺!高野りょくって言うんだよろしく!!」
溶希    「え・・・あぁ俺は藤堂溶希よろしく」
りょく    「君の荷物こっちにあるよさぁさぁ!」
溶希    「う・・うん(なんかタイミングつかめないな)」

2016-06-20_12-35-45.png
りょく   「荷物それだけなの?」
溶希   「うんこれといって持っていきたいのなかったからね
       服とか最低限のものだけかな」
りょく   「なるほど俺いろいろ持ってきちゃって荷物運び大変だったよw」
溶希   「そうなんだw・・・よし全部あるな良かった」

2016-06-20_12-39-05.png
りょく   「よかったよかった!そんじゃ改めて今日からよろしくな溶希!」
溶希   「おうこちらこそよろしくな!りょく!」


人物紹介

名称未設定
藤堂 溶希(とうどう ようき)
高校一年生 15歳

親元から独り立ちをしたく寮のある高校に通う

#1プロローグ

2016-06-19_5-55-20.png
溶希  「え~と確か寮はこの辺りだったよな?」

彼はこの物語の主役 藤堂溶希(とうどう ようき)15歳
独り立ちがしたく実家より遠くではあるが寮生活ができる高校を選ぶ。


2016-06-19_5-56-42.png
溶希  「お!?見えてきた!!」



2016-06-19_6-08-17.png
溶希  「・・・でけえええええええええええええええええ!!
     いやいやパンフで見たけど実物やば!!」


 2016-06-19_6-10-47.png
溶希  「・・・へへさすがに緊張してきたな
     でも独り立ちするためにここに来たんだ
     中に入らなきゃ俺の人生は変わらない・・・ふぅよし!
     行こう!!」


ガチャ!!


そして彼の歯車は回りだした
プロフィール

ヨッキー

Author:ヨッキー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
tumbler
カウンター
検索フォーム
リンク
